11月も残すところ1週間となりました。
今年の終わりが着々と近づいているのも感じます。
悔いを残すことなく年越しができるように 頑張っていきたいです。

前回も日々寒さが厳しくなってきている、と書きましたが
つい先日の雨の影響か翌日から一気に冷え込んできたように感じます。
正直先週までは寒くなってきたといっても個人的にはまだまだだなと感じていましたし、
実際に気温を見てみても本来の冬の寒さではなかったと思います。
しかし雨を皮切りに気温はグッと下がりました。
真昼でも震えてしまうぐらいには寒くなりました。
自分はこれぐらいが冬を感じることができるので良いなと思っています。

寒い日も冬ならではのもので楽しみながら過ごしていきたいですね。

味光堂 ONLINE SHOP